ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

恨めしさを引き摺って帰った

元来たところに戻り真っ直ぐ進むと霊園に突き当たった。ちょっと行き過ぎたので戻ることにする。アップダウンの細い道を走ると霊園入口が現れる。さらに戻ると黒い塀の住宅が出てきた。ここは前回雨にたたられて渋々引き返した場所の70m先になる。ここから再スタートとする。右に見える鬱蒼とした森はこれから出てくる霊園のもの。

黒い塀の住宅から再スタート

その時の画像👇で道の突き当りにある黒い塀が上記👆の大きな塀になる。この先を楽しみにしていたので雨で引き返さざるを得ないのが実に恨めしかった。

突き当りに黒い塀が見える(9月12日のブログと同じ画像)