ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

人間にはない魅力 枯れても色気がある柏葉紫陽花

足慣らしを兼ねて美しの森公園まで来ると今年初のセミがジージー鳴き始めていた。その横でここの主のウグイスが頑張ってまだ啼いている。季節を勘違いしそうだな。カシワバアジサイは終わっていたが枯れた花でも思わず見惚れるほどの風情があって立ち去り難い。この直後大粒の雨!こりゃたまらん!、体に当たるのは構わないがサドルにだけは勘弁してほしいな。帰り路、ルーカスのサイクロメーターがまた変な音を立て始めた。

枯れても風情のあるカシワバアジサイ