ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

小川のせせらぎで爺さんトイレを思い出す

奥に進むと道が二股に分かれているところに来た。間に小川が流れていて涼しげだ。そばに寄ってみるとチョボチョボとせせらぎの音色が可愛らしい。その音で我慢していたことが......。そうだ、トイレだ!。ムードのない爺さんだな!...幻滅させてすみません。トイレの壁に自転車を立て掛けて.....。用が済んで外に出ようとしたらばかでかい外人が二人入ってくるところだった。びっくりしたぁ!、脅かさないでよ!。チムドンドン!。秋田のナマハゲかと思ったよ👹。...悪い子はいねがー、ナンマンダブ、ナンマンダブ。

小川のせせらぎが耳に優しい