ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

鷺沼駅から近くて静かなマンション

こちらは先ほどの東急大井町線鷺沼車庫の反対側になる。東京メトロの車庫がすぐそばだ。鷺沼駅から北東へ約550m、徒歩7分の好立地。目の前の通りは交通量が少なくとても静か。買い物は鷺沼駅前のフレル東急ストアがおすすめ。もうじき宮前区役所も引っ越してくるので各種手続きも便利。アレレ?なんか爺、不動産屋みたいだな!。画像のおうちCOーOPのトラックまだ用事済まないのかな?、5分経ってもあのままなんだよね。それと鷺沼駅改札入ってすぐ右側のおむすび権米衛おいしいよ!。関係ないか?、ワンワン🐶

駅から近いマンション 坂もきつくない