ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

時折吹く突風が怖い

さっきの画像がちょっと情けなかったので撮り直してきました。幾分メリハリのきいた写真になったでしょうか?...。昨夜来の雨風で花が散り、道路もだいぶ白くなりました。今年の桜も来週末ぐらいまでもって欲しいものですね。......その後油断していたら突風が吹いてまたまたガッシャ~~ン!。やっちまっただぁぁ!。帰宅して点検したがどこも異常なし、リヤデイレーラーもOK!。古い自転車って丈夫!!。

f:id:ji-i:20220401164617j:plain

撮り直しです...この後突風でまた自転車が転倒!