ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

後日談 フリーのラチェット音は油を差したら聞こえなくなった ショボーン😞

足の爪はまだ痛いけれど暖かい陽気に誘われて近所の土橋原台公園にまた行ってきた。ここは1月22日に水仙の画像をアップしたところ。1月に比べて花の数が格段に増えていて嬉しくなった。帰るときシクロのラチェット音がチリチリとよく聞こえる。2017年ごろまではよく聞こえていたのだが、それ以後だんだん聞こえなくなり寂しい思いをしていたのだ。目の疲労回復にとあるサプリを摂っているが多分それが効いたのだろう。転倒したら具合の悪いリヤディレーラーが直ったり、目のサプリで耳が聞こえるようになったりと、どうも爺の話しはマユツバが多いよね!...(苦笑)。

f:id:ji-i:20220301113354j:plain

宮前区土橋原台公園