ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

花の写真としてはコントラストが強すぎるみたい

二日後、また土橋原台公園に行ってみた。今回天気は快晴、コントラストもバッチリ!、いやむしろ強すぎる。二日前の水仙の少し上にビオラが植えられている。だがちょっとお疲れの様子、元気がない。すみれ科は根が深く張るので地植えならあまり水切れしないが、1月6日の雪以来2週間以上降っていないのでやや心配ではある。画像では不思議なことにモミジの枯葉が散乱している。周りには見当たらないのだが...。

f:id:ji-i:20220124093306j:plain

やや元気がないビオラ