ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ミカンを買おうと思って缶チューハイを買ってしまった

うちから片道1kmほどの野菜直売所に来てみたらいつも置いてあるミカンが今日は売り切れ。仕方がない、少し離れた直売所まで足を延ばしてみた。オッ!、自販機に沢山並んでいるぞ!。近寄ってよく見たら...レモンだった。ウッハー!酸っぱそう!。口の中に唾が溢れてきた。名前は馬絹レモン、一応ブランドがあるみたい。こうなると余計にどこかでミカンが買いたくなる。梶ヶ谷の直売所まで行ってみたが今日は休み、ガ~ン!。面白くないので近所の酒屋で缶チューハイを買って帰った。今日は何をしていたんだろう。

f:id:ji-i:20220120191645j:plain

ミカンだと思ったらレモンだった