ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

強風は知っていたがつい油断した

ここを諦めて鷺沼方面に移動する。鷺沼からたまプラーザに向かう道中は春は桜が見事、秋は葉が色づくはずと思って来てみたがどうもピンとこなかった。東名高速の陸橋の上に自転車を立て掛けてカメラを構えた瞬間突風が吹いた。ガッシャァァァ~ン!。やっちまっただぁ!。写真を撮る前に自転車がスルスルと動き出したのでそこで気付くべきだった。自転車を起こして簡単にチェックしてみたがどこも折れたり曲がったりしていない様子。帰宅してからちゃんと点検することにした。

f:id:ji-i:20211219182513j:plain

東名の陸橋の上で自転車が倒れた!