ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

公園内を走る元気な子

10月20日水曜日、朝から雲一つない青空!、これは出掛けねばなるまい。地図を見て漠然と横浜市青葉区方面と見当をつけていた。あとは足の向くままとする。見知らぬ酒屋があれば入っていって珍しい酒がないか探すのもいいかもね!...へへへ。まずはたまプラーザ郊外の美しが丘公園に寄ってみた。画面左隅のベンチに置いてあるリュックに向かって懸命に走る黄色いシャツの子供が可愛らしい。

f:id:ji-i:20211030105121j:plain

美しが丘公園