ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

見た目以上に雨脚が強い

バス停寅卯平付近で雨の中、棚倉駅へ急ぐO久保さんとM山さん。このあたりでだいぶ雨脚が強くなってきた。その少し先、県道から20mほど離れた家から母親と4~5才ぐらいの双子の女の子がお揃いの傘をさして出てきたのが遠くから見える。県道わきにこの家の郵便受けが立ててあり、子供にはちょっと大きい新聞を中から引っ張り出して母親に手渡している。二人お揃いの服を着て同じように首をかしげて母親を見上げる仕草が可愛らしい。

f:id:ji-i:20210829151350j:plain

雨の中を急ぐ二人