ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

静かな山間の杣道...楽しい時間はあっという間に過ぎていく

f:id:ji-i:20210501212520j:plain

ウグイスの谷渡りが高らかに響く



ウグイスの谷渡りが聞こえる。木々にはまだ春の気配は感じられない。道路側に大きく伸びている枝をよく見ると新芽が膨らんでいる。あと10日もすれば一気に春の装いに様変わりするのだろう。自動車も滅多に通らない静かな山間の国道、広がって走ってもしばらくは大丈夫のようだ。みんな黙り込んだままだ。そろそろ一休みしたほうが良いだろう。