ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

いつもの「なんとかなる」がなんともならないことがある

最後はハンドルを上下させてブレーキの位置を決めた。(こういうやり方が妥協そのものなのだろう)  反省点  深く考えずワイヤーを外したり切断したりしたこと。チドリの先端から余分なワイヤーが約2cmほど出ていたのでこれを短くすればあれこれいじらなくて済むと気付かなかったこと。気づいた点  MAFACのインナーケーブルの手持ちがなくて調べたらワインマンのケーブルが代用できることが分かった。また、シマノのインナーケーブルも代用できそうだがまだ試してはいない。

f:id:ji-i:20210419102458j:plain

ハンドルを上下させてブレーキの位置を決めた