ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この桜もそろそろ枝を切られるだろうね

平瀬川の続きです。蔵敷の交差点に戻ってくると途端に騒がしくなる。目の前をバスやトラックなどが頻繁に行き交う交差点である。ここから下流に200mほどで平瀬川の本流に合流するが少し足を延ばして聖マリアンナ病院の方に行くことにする。浄水場通りを500mほど北に向かうと平瀬川にかかる橋の上に出る。そこを左折する。病院の北東側に沿って平瀬川が流れているがだいぶ川幅が狭くなってきた。

f:id:ji-i:20210317195609j:plain

聖マリアンナ病院と桜の木