ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

このハブとウィングナットはことのほか想い出深い

ハブはケンコー号から移植のスギノノルマンディー。1967年に購入したワインマンのウィングナットはまだ健在です。ラウンドステーは錆が浮いてひどい状態です。キャリアは世田谷区弦巻のS村さんに作ってもらいました。きれいなステンレス製でラウンドステーとの差が歴然としています。以前のキャリアは地方に3年間転勤している間に母親に捨てられてしまった。サイドキャリア前後とリヤのパニアキャリアともに...(泣)「そんなに大事なものだったら物置じゃなくて自分の部屋に置いときなさいよ!」だって。トホホ!情けない!

f:id:ji-i:20210219092952j:plain

ラウンドステーの作りはあまり良いとは言えない。