ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

今は閉店してしまったベルベ....肉屋さんになるという話もある

BELLBEに到着、オープンテラスに近所のセレブな奥様方が三々五々集まって談笑している。繋いでいる犬まで高級な雰囲気。店内はボックス席が三つ、狭いながらもキッズスペースもある。種類は少ないがケーキ類もある。爺は杵つきパン一斤半とブドウパンをゲット。隣のレジで会計していたご婦人が持参の手提げにパンを詰めている。よく見るとフォーションのトートバッグだった。爺なんていなげやのレジ袋だっちゅうの!フロントバッグに入りきらないのでハンドルから吊り下げる。まるで空き缶つぶしのお爺さんみたいだな。

f:id:ji-i:20210214103518j:plain

右側がオープンテラスになっている