ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

九輪草を発見

旧レンゲソウをもう一枚撮った後、周囲を見渡すと奥の方に朱色の花が見える。直感的に九輪草だとピンときた。

このあと九輪草を発見した

でもおかしいな、去年はここには咲いていなかったのだが...。近づくと竹の棒と番線で仕切られた囲いの中に整然と九輪草が植えられていた。ボランティアか誰かが植えたのだろうか?

自然状態だともっとバラバラに咲いているものだが畑の野菜みたいでなにか不自然さを感じてしまう。株の大きさも揃い過ぎているしね。

誰かが植えたようだ、自然に生えてきたものではなさそうだ