ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

大菩薩峠で肩を組んで記念撮影

大菩薩峠にある白い標識と標柱の北側に山の名前が記されている方位盤がある(方位盤...表現が古いかもしれない、まるで潜水艦みたい)。そこにT田君と並んで記念撮影。T田君、フロントマッドガード長すぎじゃないかい?。

大菩薩峠にて

キャンピング車はサイドバッグに雨や泥が垂れないようにマッドガードはリヤ用を2本使うが、フロント用には少し長さを詰めて使うのが普通だと思う。詳しくは訊いていないが前後とも切らずにそのまま取り付けたのかも知れない。

2台並べて 大菩薩峠にて