ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ひっきりなしに訪れる入浴客 湯けむりの庄

坂の上にある日帰り温泉施設「湯けむりの庄」の駐車場。左手奥の緑色の屋根はスーパーいなげや、9階建てのビルだからここがいかに高い丘の上にあるかがよく分かる。駐車場を見ていると平日のカンカン照りの中、次から次へと実によく客が入ってくる。湘南ナンバー、葛飾ナンバー、...それぞれ地元にもあるだろうに、わざわざ宮前平まで来て温泉に入るかね?。まさかこの暑いのに露天風呂には入らないよね。ここの露天風呂屋根ないよ、熱中症になって湯舟でタヌキの置物みたくならないでね。

高いところにある「湯けむりの庄」の駐車場