ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

住み心地の良さそうなマンション 鷺沼

田園都市線鷺沼駅から西へ約230mにあるマンションのエントランス付近。滑り台とベンチが居心地良さそう。こんなところに住みたいな~と思わせる雰囲気がある。昔、横浜市緑区に住んでいたころの話し...1998年東名高速横浜青葉インターができるまでは川崎インターで降りてこのマンションの前を通り、鷺沼小学校を横に見て国道246号線に出て帰宅したものだ。青葉インターが完成してからはこの付近を通ることはなくなったな...とペダルを漕ぎながら昔を思い出していた。

住み心地の良さそうなマンション