ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

緑一色 役満の春

4月28日特に目的もなくお気に入りの宮前美しの森公園にやってきた。ここは4月8日に桜の写真を撮ったところ。優美で淡い薄桃色のソメイヨシノや白くて上品な花弁のヤマザクラが俗世から離れた桃源郷を醸し出していた。たった3週間で花の麗しさは消え去り、間もなくむんむんとした草いきれに囲まれることだろう。緑一色である。ん?......緑一色?、親なら48000,子供なら32000,次は大三元やるぞぉぉ!。なんのこっちゃ!🀄コケコッコー🐓

春の花があらかた消えてしまった公園