ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ハンドル高すぎ サドル低すぎ 調整中

東名川崎インター付近にある土橋ふれあいポケットパーク。その名の通りこじんまりした公園だ。裏がすぐマンションなのでちょっと気を遣うかな。調整中で高さが少し変なハンドル、その右側についているVIVA製のカウベルが面白い。歩道の凹凸でチャリンチャリンと鳴って歩行者に気付いてもらえるのがいい。リヤマッドガードの凹みは1968年10月29日八ヶ岳麦草峠を越えたとき、凍った泥を棒切れで叩き落としたときの傷。乱暴なことしなきゃよかったと後悔しきり!。

f:id:ji-i:20220309101641j:plain

土橋ふれあいポケットパーク