ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

今日は変な人が二人もいた

センター北駅から東に向かい、徳生公園に続く「くさぶえのみち」で一休み。耳が遠くて目とトイレが近い爺はトイレの在りかを頭に叩き込んでおかないとえらい目に遭う。切羽詰まると人目を避けて物陰で「Cii...i」または音の感じでは「Shaaa...a」に近いかな???。何言ってんだか!。という訳でここはトイレが二か所あって重宝している。この写真を撮っていたらショルダーバッグをブンブン振り回して、何やら寝言のような呪文のような言葉をぶつぶつ言いながら坂を登ってくる30歳前後の太った奇人が現れた。薄気味悪くて坂の下に避難したが、なにこれ?、今日はどうしたの?、二人も変なのが居て。季節の変わり目でもないのに。この先何があるか分からないな!。三人目は包丁を持っているかも知れないから早く帰ろう。あたふたとカメラをしまい家路を急いだ。

f:id:ji-i:20220117185018j:plain

「くさぶえのみち」で奇人が現れた