ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

退院してきた人が叫んでいた

同じ場所を正面から撮ったもの。直後少し離れた一軒家から「お~い!」と呼ぶ声がする。知らんぷりしていたらいつまでも「お~い!」と呼んでいる。夫婦で散歩している人、ジョギングしている人にも「お~い!」と呼んでいる。そのうち「そこは通行禁止だぞ!」と変なことを言いだした。通りかかったご夫婦に訊いてみたら「あいつ、退院してきたみたいだな」との返事。急いで逃げるようにその場を離れた。

f:id:ji-i:20220116201326j:plain

一軒家から変な呼び声がする