ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

もう一度訪ねてみたいと思う場所

浦山ダムが見えるところで自転車を入れて撮るとこんな感じ。爺一人だったらここでビールってなるんだけど(もちろん歩きの場合だけね)、帰り運転してくれるA藤さんに悪くてできないよね。.....騒音と車にヒヤヒヤしながらのサイクリングが嫌で国道を南に避けて帰ることにする。安谷橋では秩父鉄道のC-58かC-56が目の前を通った。しかし煙も吐かず、ドラフト音もしない。撮り鉄たちもガッカリ顔。

f:id:ji-i:20220106091053j:plain

御宿 竹取物語入口付近から浦山ダムを望む