ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

また行ってみたい妙高笹ヶ峰高原

その先綺麗に色づいたブナと白樺の林が現れた。良い眺め!、心の中が洗い清められていく感じ。その後牧場の縁に沿うように進むと京都大学笹ヶ峰ヒュッテが出てくる。この辺から下り坂が始まり気持ちよく降りていくと休暇村笹ヶ峰キャンプ場に着く。白樺林に囲まれたキャンプ場は広々しており、思い切り背伸びをしたくなる。ここから乙見湖まではだんだん下りがきつくなる様子。これでは帰りが辛そうだな...、という訳でスタコラサッサと引き上げることにした。

f:id:ji-i:20211127091814j:plain

気持ちが洗われる良い眺め