ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

採れたての落花生を購入

性懲りもなくその翌日、翌日ですよ翌日!。爺さん元気だね!...の声も聞こえてきそう。うちの近所の土橋というところの直売所に行ってきました。場所は田園都市線宮前平駅から西へ250m、安楽亭の先「まいばすけっと」の交差点を左折。いきなり上り坂でしかもだんだんきつくなる。フロント28T✕リヤ24Tでやっとだった。300m先右手に野菜の自販機があったはずなんだが...。ない!、あるはずの物がないと焦る。何しに来たんだ...と。反対側を見ると直売所の幟り旗(のぼりばた)が出ている。こっちに移動したのか。とにかく行ってみよう。何が置いてあるのかな?どれどれ。採れたての落花生1袋ズッシリ重いのが200円、安い!。

f:id:ji-i:20211112101621j:plain

採れたての落花生を購入