ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

こんなところに井戸があった

近づいて井戸をアップにした画像がこれ。柱に「防犯カメラ作動中 TOKYU  SECURITY」と書いてある。こんなもの盗む奴いるのか?...。でも分からないな、都会では何があってもおかしくないって言うから。井戸水を汲み上げる青い棒にはビニール紐で封印がしてある。よしんば水を汲み上げても衛生上飲むことはできないと思うが...。それにしても井戸の周りのコンクリート片、片づけて欲しいな。せっかくのオブジェが台無しだよ。「自転車もどけろ!」って?。すみません、ヒヒ~ン🐎。

f:id:ji-i:20211026143318j:plain

井戸の近景