ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

1968年5月に来たときのもの

その時の画像をもう一枚。手前のツーリスモが爺の自転車(今乗っているのとほとんど変わらない)、その隣がT橋さんのランドナー、たしか組んでまだ2カ月ぐらいしか経っていないはず。爺!髪の毛フサフサじゃん!。爺も70過ぎてこんなに頭が寂しくなるとは思わなかったな。なんてったって顔洗うとき気を付けないと、頭まで洗ってしまいそうになる。キャンキャン🐶!。

f:id:ji-i:20211007200339j:plain

手前が爺、奥がT橋さんの自転車