ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

昔の癖でわざとらしい写真になってしまった

今年4月に行ってきた水沢の森に再度出かけてみました。入口のベンチは保育園児たちが来て笹の葉やら落ち葉を手ですくってばらまいたような散らかりよう。自然と云えば自然、見方を変えればワイルドかな。爺はどちらかといえばワイルドや自然よりフィールド的な方が好きなんだけどなぁ...!。飲み物とキャンデイーを並べて写真を...と思ったが場違い感が半端ないですね。昔のコマーシャル系フォトライブラリーの癖ですね。わざとらしいところが...。

f:id:ji-i:20210922093035j:plain

散らかっていた水沢の森入口のベンチ