ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

家に帰れる喜びで自然に笑みがこぼれる

3月31日金曜日旅の最後の日がきた。午前8時出発。昨日は旅の終わりの虚しさを感じていたが、現金なもので今日は家に帰れる嬉しさで気持ちがウキウキする。外に出ると南風がビュービュー吹いていてムッとする暖かさ、というより少し蒸し暑いぐらいの陽気。宇佐美、網代、熱海、真鶴と南風に乗ってビュンビュンすっ飛ばす。画像は熱海の手前赤根崎付近の旧道か?。

f:id:ji-i:20210920153830j:plain

赤根崎付近の旧道か?