ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

往生際が悪くてすみません、気になってまた今日も夜少し走ってみました。ヘッドランプやはり暗く感じる。そこで以前使っていた画像の左のランプに替えてみた。照射パターンが変わり幾分ましかな...?という感じ。右のランプは1968年に購入したものと同じタイプ。左はよく分からない。レンズカットも反射鏡もソケットの形状も全く同じなのに何故照射パターンが違うのだろう?。右のランプには思い出もあるが気分を変える意味でも左のランプでしばらく様子を見ようと思う。

(結局あまり変わり映えしないので後日元の右の旧型に戻した)

f:id:ji-i:20210722230153j:plain

ヘッドランプを変えてみた(左←右) (後日また右の物に戻した)