ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

何を話しているのかな?→どうせ大したことは言ってない(ホントかな?)

メカに詳しいM田さんがWFR Y田さんの東叡社ツーリスモを見て何か言っている。何を言おうとしているのだろうか?けなしていないことだけは確かなようだ。座って聞いている3人の表情が面白い。左端のY田さんは写真を撮っている爺だけを見ている。真ん中のT橋さんは何やら面白がって聞いている様子。右端のM山さんはY田さんと同じく爺の方を見ていて人の話は聞いていないみたい。

f:id:ji-i:20210722163134j:plain

M田さんの自転車談義に聞き入る三人