ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

信州塩田平の途中だがランプの話を一寸。最近走ってなくてだいぶ脚がなまっていた。昼間は暑くてとても乗る気にならないので今日20時ごろから近所を5~6km走ってきた。1969年から2013年までサイクリングを休止していたので久しぶりのナイトランだ。振り返るとランプを点灯して走ったのは1968年12月、T橋さんと山梨県大地峠に上ったときかな。朝5時半に出て真っ暗な中、待ち合わせの四方津駅まで走ったとき以来となる。画像は1968年当時の愛車、ランプは今と同じSOUBITEZ。

f:id:ji-i:20210720231838j:plain

1968年当時の愛車(今とほとんど変わらない)