ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

行く先々で何かと話題になるM山さん

同じシーンが何度も出てきてすみません。でも今度は一人ずつです。最初は我が自転車仲間のアイドルM山さん(右端)、メカに詳しい人です。7年前から再開した仲間内のツーリングでただ一人一度も欠席したことのない皆勤賞優等生。栃木の山奥で自炊の湯治場でも三日間逗留できるほど旅に熱意がある。三畳一間にむくつけき男ども三人と三日間ですよ!。細山製作所スポルティーフ2台所有。

f:id:ji-i:20210622102300j:plain

旅に大変熱心なM山さん