ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

鴨が飛び立ったのでみんなびっくりしている

休耕田の横を通る道は県道でも何でもないが雰囲気は抜群に良い。まず交通量が非常に少ないし、必然的にトラックが通らない。のどかな道を7~8km走って何度かT字路を曲がり十石川という小さな流れに沿った細い道に入る。鴨が二羽驚いてガーガー鳴きながら垂直に飛び立った。みんなも驚いたようで自転車を停めて何事かとこちらを窺いながらソロリソロリと近づいてきた。

f:id:ji-i:20210621121407j:plain

十石川沿いの細い道を走る