ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ちょうどよい時間だ 昼食にしよう

駅から北に向かって国道交差点のコンビニで昼食と飲み物を仕入れる。国道49号線で田母神まで約11.5km、ダラダラ坂の連続である。田母神から2.3km先の闇沢で左折、標識がないので分かりづらいが静かな小路である。時間は13時、道のわきで車座になり昼食とする。自転車が写ってない写真はどうも様になりにくい。「野良仕事の合間の爺様たち」...という感じになってしまう。

f:id:ji-i:20210620111516j:plain

昼食休憩の仲間たち