ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ツーリスモとスポルティーフのタイヤの差が歴然

硫黄の匂いの立ち込める湯ノ湖畔を過ぎると再び雨が降ってきた。雨の下り坂、昨日喘ぎながら上った道だ。道路にワダチがあり、そこに雨水がたまってツルツル滑る。危なくてスピードが出せない。下りなのにブレーキを掛けなければならないのがもどかしい。湯ノ湖からおよそ2km、光徳牧場、山王峠方面への道を左折する。800m先に三本松方面の案内標識がある。そこを鋭角的に右折すると非舗装路だが雰囲気の良いところに出る。

f:id:ji-i:20210616110627j:plain

雰囲気の良い林の中の静かな小路