ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

近づくにつれてゴーゴーと渓流の音が聞こえてくる 自動車だと気が付かないと思われる

松川に沿って上流に向かい白馬大橋に突き当たったところで左折、県道322号線に出てさらに上流を目指す。初めはフロント45T×リヤ24Tで走っていたが道幅が狭くなるにつれ厳しくなってきた。30T×28Tでもかなわず最後は下りて押していった。白馬大橋から約2.4kmをおよそ20分かかって上ってきたのは松川の上流、二股という場所だ。

f:id:ji-i:20210601195604j:plain

松川  二股  川の名前は南俣入り