ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

やがてM山さんに抜かれてしまった

後から来たM山さんと並んで歩きだしたが、爺がノロノロ歩いている間に抜かれてしまった。陸上競技でもそうだが抜かれても何とか食らいついていけばそれ程離されないのだが、もういいや...と思うとあっという間に引き離される。 道は無理すれば乗れるかな?ぐらいの上りだが、所々出てくる段差が邪魔している。そういえば大菩薩峠の小菅側の下りもこんな感じだった。もっと狭かったけどね。

f:id:ji-i:20210516103916j:plain

M山さんと並んで歩く