ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

M山さんお待ちかねの稗田の蕎麦屋は休みだった

水芭蕉の撮影中、先行するT橋さんA藤さんに「木曽馬の里へ下りるところで待っててくれ」と頼んでおいたが待ち合わせ場所に来ても誰もいない。やっぱり思った通り曲がり角を見落として行ってしまったようだ。仕方がない、M山さんと二人でのんびり行くことにした。稗田の茶屋という旨い蕎麦屋があるらしい。そこでみんなと昼食を考えていたが来てみたら今日は休み!ガ~ン!。末川を渡ったところに稗田の碑という石仏が集められた場所がある。こういうところって気持ちが落ち着くね。 

f:id:ji-i:20210515094932j:plain

桜が散り始めた末川稗田の碑