ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

自動車に乗り込むとなんて楽なんだろうと思う

このコブシの木も風景写真家にとっては大変有名だそうだ。田植え後の田んぼであればなお良かったのだろうね。このあと輪行組は白馬からあずさで帰京。4時間もかかるらしい。みんなと別れて爺とA藤さんは姫川に沿って南下、サンサンパークまで戻る。自動車に自転車をバラさず横倒しにして積み込んで白馬村を後にした。しかし自動車っていいなぁ!ペダルを漕がなくても前に進む!あったりまえじゃん!       鬼無里紀行完

f:id:ji-i:20210506095230j:plain

有名な大出のコブシ