ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

心地よいひと時を王禅寺公園で味わった

それでもこれだけ広がりのある新緑が見られたのだから良しとせねば。身を縮めて北風をやり過ごしていた時期は過ぎ去り、早や袂に涼風が欲しくなる気候になった。もうじき額に汗を浮かべながら日陰を選んで歩く時が来る。肌に心地よい薫風の時は短い。行く春を惜しみながらいずれやってくる蝉時雨の夏を思い浮かべていた。公園の外周に近い遊歩道でそんなことを想像しながら自転車を押していった。

f:id:ji-i:20210425092440j:plain

新緑の王禅寺ふるさと公園