ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

珍しいので撮りました

さっきの丸テーブルのところに戻る。どうやらここが水沢の森の入り口らしい。案内板を読むと自転車、バイクは進入禁止とある。要するに歩いて押していけということらしい。再び日が差してきた。目まぐるしく天気が変わる。着ていたウィンドブレーカーをまた脱いでしまう。入ってすぐ右手にサクラソウが咲いていた。こんなところに咲いているなんて!大感激!信州など山奥でないともう見られないと思っていたから嬉しさも一入である。画像がショボくてすみません。かんかん照り、ノイズの多さ...など花の撮影条件としては最悪。撮り方も横から撮るところを上から撮っているなど見苦しい。こういう花の写真を撮っても面白みに欠けるという見本のようなものです。言い訳→ドクダミとスギナでやる気を失くしました。ただの証拠写真です。

f:id:ji-i:20210421154157j:plain

サクラソウですが分かるでしょうか?