ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

割と近所なのになかなか見に来れなかった等覚院

参拝客というかつつじの見物客というべきか平日でも相当な賑わいである。人波が途切れたところを狙おうとして爺ともう一人のカメラマンがシャッターチャンスを窺っている。なかなか人波が途切れないことに二人で苦笑い。ようやく写真を撮って自分の自転車をどかしてもう一人のカメラマンに場所を譲った。彼は早速一脚を持って忙しそうにあちこち撮りまくっていた。

f:id:ji-i:20210418171159j:plain

等覚院の仁王門