ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

幼児を安心して遊ばせるには最適な公園

画像ではよく分からないがテールランプの上あたりにアヤメが一輪咲いている。くさぶえの道が大きくカーブしているところは樹木の影が涼しげ、こんなところをずっと歩いていたいな...と思わせる良い雰囲気だった。 後ろから子供の声が近づいてくる。幼い男児二人を連れたお母さんだ。さすがに男の子、よく走り回る。自動車が来ないのでお母さんも安心なのだろう。

f:id:ji-i:20210417093730j:plain

アヤメが咲きだしたくさぶえの道