ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

記念に入口の写真を撮っただけ

小田急線鶴川駅から真光寺川と並行して走る鶴川街道は鶴川二小あたりから上りがきつくなる。ユニクロの店の先から白洲次郎ゆかりの武相荘へ入っていける路地が続いている。こういうところに来ると爺は気後れしてしまう癖がある。川のそばの物陰で立ち○○便するのは一向に気後れしないのだが...(笑)。入口までにじり寄ってちょちょっと写真を撮り、のぞき見猫よろしく少し中を覗いただけで足早に立ち去ることにする。

f:id:ji-i:20210406152515j:plain

白洲次郎の武相荘