ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この空き地は今マンションになっちゃいました

近隣探訪 4

うちの近所の畑です。周りはゴミだらけでした(笑)。切り取るしか方法がありません。本来クローズアップはあまり好みではないのですが...。生まれつきワイド目らしいです。若い頃はテレ目だったんですけどね。たれ目ではありませんよ。皆様の画像を拝見していると高級な機材をお使いのようで羨ましいです。爺なんか20年前からパナソニックのコンパクトデジカメ!これ一本!灘の生一本!なんちゃって。

f:id:ji-i:20210404101336j:plain

近所の畑...テントウムシ見えますか?(笑)