ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

思い付きで案山子とヒガンバナの画像を貼ります

f:id:ji-i:20210204114318j:plain

画像はイメージです。場所は神奈川県大井町です、勝田橋ではありません。


鶴見川流域を訪ねてみようと思う。コースは早淵川を河口まで下り、鶴見川と合流したら右に曲がって鶴見川サイクリングロードを遡るというもの。勝田橋までは以前来たことがある。さてその先は?...勝田人道橋?人道橋って?そのまま読めば人が渡る橋なんだろうけど、人道的でないと渡れないって意味??...。爺は人道的かな?よく分からん。まあいいや、渡らなければいいだけの話しじゃないか!へへへ💛風景は一面の田んぼ、実りの秋である。ゴミゴミしたところから抜け出して気持ちが清々する。横浜市にもこのように自然豊かな地域があるのだなと感心する。