ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です

2021-07-22から1日間の記事一覧

往生際が悪くてすみません、気になってまた今日も夜少し走ってみました。ヘッドランプやはり暗く感じる。そこで以前使っていた画像の左のランプに替えてみた。照射パターンが変わり幾分ましかな...?という感じ。右のランプは1968年に購入したものと同じ…

そこへマージャン好きのT澤さんが参加。T澤さんは自身が東叡社のランドナーということもありM田さんの講釈を熱心に聞いている様子。相変わらずY田さんは撮影中の爺の方ばかり見ていて人の話は右の耳から左の耳へと...。T橋さんは「ほう~そうか!」と相…

メカに詳しいM田さんがWFR Y田さんの東叡社ツーリスモを見て何か言っている。何を言おうとしているのだろうか?けなしていないことだけは確かなようだ。座って聞いている3人の表情が面白い。左端のY田さんは写真を撮っている爺だけを見ている。真ん中…

連続する上り坂で顎が上がっていたところに格好の空き地が見つかった。早速お茶休憩とする。右から永遠の文学青年O久保さん、その隣がマージャン好きのT澤さん、その隣がツーリング皆勤賞のM山さん、その隣がニューサイ紀行文で活躍のT橋さん、ここまでが…

このあたりの道は緩い上り坂が続く。日頃の運動不足がもろに出て一寸しんどい。この道の行きつくところが県道62号線だったかな?この辺の記憶が今一つはっきりしない。 ゆっくりとした上りが続く(A藤さん撮影)